複雑な感情 | 日常が教えてくれることをつづるmelodyのDiaryです。

日常が教えてくれることをつづるmelodyのDiaryです。

日常生活が教えてくれることを
つづるmelodyのDiaryです。




朝、机に向かって

やることは、
今日の私に必要な精油を聞くこと

その日は、PEACE

どこか不安が奥底にあって
安らぎを求めてるのかしらね…

まだ、それだけでは
物足りなくて
この感情のオイル6本を全てブレンドしたスプレーを
自分にふりかけてみたら



衝撃‼︎

凄かったーーーー‼︎

深い深い感情の隅々の細胞に

みるみる運ばれるているのが

手に取るようにわかーーるーーーー!!

……

ふー💨
私って、複雑で色んな感情抱えているのね❤︎
って
そんなことをおもいました。

melody


#深い安らぎ酔いしれるあたしはカブトムシ 
↑↑🙏外れました


🔸【melody shop】🔸

お洋服のブランドVienerspase ⬇︎⬇︎