自分ビジネス | 日常が教えてくれることをつづるmelodyのDiaryです。

日常が教えてくれることをつづるmelodyのDiaryです。

日常生活が教えてくれることを
つづるmelodyのDiaryです。


規格外にはに自分ビジネスを飛び出すハート

やることなすこと
お行儀良く
おさまらない
いつも飛び出してしまいがち ガーン 

大部分に良しとされるところに
揃えるまでに
相当なストレージを浪費してしまうガーン

それなら
土俵を自分ビジネスに移そうびっくり

そこなら
いくつも躓いて、かすり傷を作るより
ハードルをちょっとだけ低く設定し始められる。

傷の手当てしてる間の

時間とエネルギーをもっと
使いたいところに使うの!泣き笑い

湧いてくる力を
発揮することに集中するのよmelody!目がハート

 お洋服のブランド【melody shop】

        ⬇︎⬇︎



#洋服のデザイナー
#デザイン
#シンガー
#アロマ好き