移植周期D18(ええっ?!排卵?!) | Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り
D18 基礎体温36.97℃



Σ(・ω・ノ)ノ!
やばいいいいいい!高温期入っちゃったあせる
と、朝慌ててKLCに電話しましたショック!

三女A「すみません、移植周期で明日通院予定なんですが、体温が上がってしまったので今日病院行った方がいいですか?」
看護師「先生に確認しますのでお待ちください」

待つこと数分・・・

看護師「先生にカルテ見せたら『2日前の数値を見る限りまだ排卵じゃないと思う』と言ってるので明日で大丈夫ですよ」

ということで、急遽の通院はなくなりました。
でもでも、いきなり体温が上がったからめちゃくちゃ不安ですよね(>_<)
腰も痛いし・・・・・ん?腰?
と、念のため数時間後もう一度体温を計ってみたら37.3℃。
どうやらただの発熱・・・がっかり
KLCの先生は冷静かつ正しかったようです(笑)。

腰が痛むのと熱があること以外は特に具合が悪いわけではないのですが、
明日は這ってでも通院しなければならないので、
今日はゆっくり休もうと思いますベッド

そしてこんな時に限ってた体温計の電池が切れた叫び
3連休だというのに、主人に買い物行かせてしまいましたべーっだ!

皆様も風邪にはくれぐれもご注意くださいね(>_<)



読者登録してね

ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
↑ポチリとクリックお願いします☆