ちょっと間があいてしまいました(^^;) | Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り
こんばんは(*^▽^*)
ちょっと週末バタバタとしててなかなかブログが更新できませんでしたあせる

パンも全然焼けなかった~・°・(ノД`)・°・

ということで、今日は今から全粒粉くるみゴマパンを焼こうと思います音譜
うまくできたらサンドイッチにしようと思いますドキドキ

さてさて、今日は私も主人もお休みだったので(2人とも不定休なんです)
やっとこさお歳暮を頼みに行きました。
ちょっと遅め?ぎりぎりかな?
Yahoo知恵袋見たら12月中旬くらいまではOKとのことだったので
まあ今なら失礼にならないですかね(;^_^A

お歳暮、いつもすごく迷います(>_<)
いつも三越で買うのですが、まあ売り場を3周以上しますね(笑)。

いつも同じようなものを贈ってしまうのですが、皆さんどうしてますかー???

それではまたラブラブ


読者登録してね

ペタしてね