パン屋めぐり 269件目


横浜 磯子


店名、磯子物語


地域の情報誌に載ってるパン屋さん


本日はこの4点


生食パン


よくある生食パンに比べて甘さ控えめでした。


これでもくるみあんぱん


パン生地にくるみが入ってて、ザクザクした食感がもちもちパン生地と合ってて美味しかったです。

ベスト5って店頭の看板にもありますね。


浜クリ


クリームパンのパン生地はよくある薄皮じゃなくて、しっとり。クリームも美味しかったです。


生チョコクリームメロンパン


メロンパンがサクサクで美味しかったです。

チョコクリームもたっぷり入ってました。


再訪


今回はこの3点


パン・オ・セーグル


いちじくとくるみが入ってて、生地はもっちり。

焼きたて美味しかったです。



パン・オ・ミエル


しっとりもっちりはちみつの甘味で美味しかったです。


いちごみるくフランス


ソフトフランスの生地にたっぷりいちごクリームとミルククリームで、とっても甘めなスイーツパンで美味しかったです。