パン屋めぐり  266件目


岐阜県 不破郡 垂井町


店名、グルマンマルセ


可愛いクリスマスペーパーに包まれて届きました💚



石窯焼きミニシュトーレン


具沢山でみっちり詰まってて美味しかったです。

石窯トラディショナルバゲット


食べやすい味でした。

石窯クアトロチーズ塩パン


チーズがコクがあって塩パンにあってました。

石窯ピスタチオと苺


苺ジャムっぽいのが入ってて美味しかったです。



店名、グルマンマルセ

https://www2.infomart.co.jp/oroshi/index.pagex;JSESSIONID_INFOMARTP3_BIS=b156afeed83e2b36598a4811f90a?0&oroshi_smcd=SL8cWmx3


2回目


今回はこの4点が届きました。

また可愛いラッピングシートに包まれてましたよ


石窯黒ビールカンパーニュ



石窯塩パン(野沢菜と柚子胡椒)


野沢菜のパンって珍しい🥖

味も美味しかったです。



石窯ホワイトベリーカンパーニュ


大きめのベリーがゴロゴロ入ってて美味しかったです。


石窯みかんりんごブレッド


柔らかめの生地でりんごがゴロっと入ってるし、みかんも入ってます。

とても美味しかったです。


三回目

今回も4点、可愛いラッピングペーパーで届きました❤️


石窯発芽玄米のバケット

 

香ばしくて美味しい。

同じハード系でも一つ一つ違う味が楽しめてとても嬉しいです。


石窯ジャコと山椒のチーズ塩パン


雑魚と山椒の味付けがとてもパンに合う🧡

チーズも入っててマイルドなので食べやすいし

美味しいです。


石窯りんごとレーズン食パン


甘い系も美味しい。食パンなので、ハード系が苦手な人でも美味しく食べやすいと思います


石窯カカオレーズンとチョコのカンパーニュ


ビターな味で美味しかったです。🍫