パン屋めぐり  111件目

横浜  元町

店名、BUY  ME  STAND
{540B0CB6-F08D-4F62-A1C3-360A4FBBDB5F}
坂道にあるので、写真だと斜めに見えてしまいました。ショボーン

店内はとってもおしゃれな雰囲気です。

{6CE4398D-B32D-4215-9C91-32553F7B9361}
モーニングのミルクトースト
昔ながらの朝食とのことで、
シナモントーストを、ホットミルクにつけて食べるんです。
甘くてとても美味しかったです。
見た目によらず、お腹いっぱいになりました。

{FD4B6030-A032-4513-A07F-375BF7E3E854}
ランチのアップルチークス
看板メニューです。
モーニングでは、メニューにないので、
アップルチークスを、お目当の方は、ランチの時間に行くといいです。



{8805294D-812A-4C24-A6F9-F3E3FBA97249}
豚バラとりんごと玉ねぎとカマンベール。
どんな味かなって、興味本位で食べて見ましたが、美味しかったです。

横浜以外に渋谷にもあるとのこと。
店内がおしゃれなので、インスタ映えしますよニヤリ

店名、BUY  ME  STAND