Au Pain de Maryの美味しいパンで朝ごはんを食べた日、お昼はパスタな気分に。


初訪問のBella Ciao Cityでイタリアンランチを。

12時過ぎくらいから続々とお客様が入店、12時半にはすっかり満席に。

店員さん同士の会話は英語を使っているようで、居合わせた限りではお客様はフランス語の方と英語の方と半々くらい。


ピスタチオクリームのパスタとボロネーゼをいただきました。どちらもパスタがもっちもちでとても美味しい!どちらも想像していたとおりのシンプルな味だけど、美味しさは予想を超えてきました。量も予想よりかなり多く、大食いの私でさえパスタ2皿を大人3人でシェアできたらちょうどいいかも?と思ったり。


RIGATONI AL PISTACCHIO €26


PAPPARDELLE ALLA BOLOGNESE €22


ルクセンブルクでこんなに美味しいイタリアンに出会えるとは!お気に入りのお店が増えました♡