近くに引っ越してきてくれたviaさん。


コアなパン話ができて嬉しいです!!


そして、今度はお家にまで呼んでいただいて・・・。


嬉しいです!!


お家はすごく広くて、一軒家の我が家よりリビングは広いです。


子どもと一緒にかなりくつろいでしまいました。


長男がかなり娘ちゃんをお気に入りのようで、


なんか長男一人ラブラブもーどでした・・・。


パンとお菓子と私。

コチラ、viaさんが作ってくれたパン!!


一度は食べてみたい!!なんていつもブログを見ながら


思っていたのですが、それが現実になるなんて・・・。


いちじくとくるみのカンパーニュ。


私の苦手分野(焼く方ね)・・・。


瑞々しい!!


勉強になります。


少しお持ち帰りさせてもらったんですが、


次の日息子たちに全て食べられました・・・。



パンとお菓子と私。

そしてスープも作ってくれました♪


って次男がほとんど食べましたけど。


優しい味で美味しかったです!!



お昼時、ちょっと調子の悪かった娘ちゃん。


でも少し経ったら元気になって、息子たちとも遊んでくれて


よかったです^^


また、お暇な時に遊びましょうね~。