私の新しい家はネットがまだ使えませんあせる


いつになったら開通するかしら?


住んでいる人が少なすぎて困っています。。。


Bフレッツの光が契約できないしょぼん


朝早くから実家からの更新です汗


今日の思い出画像は3年前に旅行した知床です。


知床五湖


知床五湖。


まだこの時は新しいカメラに慣れていないのでちょっと暗いですね汗


時間も早く、天気もそんなに良くなかったので仕方ないのですが、


何となく神秘的な感じですよね。伝わりますか?


知床の海


ここは観光名所だったかな?


あまり記憶にはないですが、知床の海です。


お昼頃だったので晴れてきました。


北海道の海もハワイに負けず、なかなか青いですねニコニコ



オンネトー湖


知床から帰る途中の阿寒にあるオンネトー湖(国立公園です)に寄ってきました。


時期は10月の体育の日で、紅葉にはまだ早い感じでした。


この旅行は2泊3日だったのですが、行きも帰りも「豚丼」を食べましたナイフとフォーク


この旅で学んだのは、観光客目当ての食べ物屋さんにはがっかり。。。と言うことです。


知床のイクラ丼も微妙だったし、行きに寄った超有名豚丼屋さんもイマイチ。


帰りに寄った音更にある小さい豚丼屋さん「たむら」は美味しかったです音譜


私、ここではたれではなく、塩豚丼を頼みましたナイフとフォーク


あ、豚丼食べたいなぁ。


今日から1泊2日で釧路まで行ってきます音譜