今夜 旦那は唯一の友達との

GWと盆と正月の年3回の飲み会。


もうすぐ退職して東京に行く次女は

今日は最後の仕事お休み日で

高校時代の友達とランチから晩御飯までお出掛け。


きっと友達は

東京行きに不安たっぷりの次女を

元気付けてくれてるはず。


だから今夜の私はボッチ飯ニコニコ


昼間はスッピンで在宅仕事してたから

夕方スッピンのままで行ける

近所のスーパーで

値段無視して食べたいもん買って、

食べよって思いながら

ダラダラスマホ眺めてたら

なんかエアコンあたりで音がする。


なんやろなーって思いながら

無視してそのまま他人のブログ読んだり、

友達の近況見たりしてたら

だんだん音が激しくなってきて


「雨や!」ってやっと気がついた。


だいたい大阪平野水分が足りひんねん

雨、必要必要。

なんてまだ呑気に思ってたら

いつの間にか台風か?ってくらい降ってるし。


ゲリラ豪雨ってやつやん。


ウェザーニュース見たら

うちの周り真っ赤っかやし。


11時まで降るってなってるし。


え?私の晩御飯は?

お寿司か、ステーキかって考えてたのに。

まさかのお茶漬けなのか…  ガーン


でも、右手広げて(ハ〜イ!)

左脚蹴り上げてる(トリャッ!)

ワイルド系(髪ボサ)のこの子が居るから

良っか。

(要するにウィンディちゃんを見せびらかしたかっただけのblogですハイ)


旦那が出掛けてすぐに

MサイズTシャツを試着してみたら、

ミニスカートくらい長かった・・・。

(着るんかコレワタシ)


次はSにしよう。