長いこと お付き合いいただきました バゲ修行・・・
今日で完結いたしました![]()
今年1月に ひょんなことから バゲの虜になってしまい
たぶん100本以上焼いたと思われる バゲ
パン教室にも通わずよくやった と 自分を褒めたいところですが(笑)
ブログのみなさんの知識や知恵をお借りしてようやく形になりました![]()
そこで ひとまず バゲ修行を自分なりに完結させます![]()
それでは 修行の成果をどうぞ~![]()
いつもよりちょっと深めに刃がはいったのですが
それがよかったみたいです
ちょっと荒々しい部分もありますが 私の理想の形です![]()
もう一枚だけ バゲの写真を![]()
初めて 本当に納得いくものが焼きあがった喜びでいっぱいです![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最近引っ越していったお友達が帰ってきたので そのランチ用にあと2つ
セサミ山食
チーズカンパ
カンパはお見せできないくらい・・・ なのでカット面を(笑)
持ち寄りで こんなに素敵なランチ会になりました~![]()
デザートもありましたよ~![]()
ベリーたっぷりのヨーグルトアイスケーキ![]()
あ~ 話もはずんで お腹も満たされて 満足です![]()
バゲ修行 終わったと思ったら なんかホッとしすぎて(笑)
明日からまたパンを焼く気力が出るか心配です![]()


