毎日、年度ごとの過去問を解いていると、解かない日はなんか気持ちが落ち着かなくなってきました。
 
昨日は、日中勉強できなかったので、夜やりました。

毎日法規を解かないとなんだか不安になります。

でも、法規はあまり夜中はオススメでないです。捗らないです。

頭がさえているときでないと、法令集が頭に入ってこない!


平成22年

環境20 計画20 法規27 構造27 施工25


法規と構造が・・・。

構造は力学の難しい問題解けず。



平成21年

環境20 計画20 法規30 構造30 施工25


初めてパーフェクト!法規が初めて30点採れた!

うれしいです。


正直、まだ曖昧なところがありますが、法規30点目指していたのでようやく達成できたことに感激です。



今日から長男が一足先にキャンプへ。

熱を測ると37度ということで、普段より体温が高くて、主人の風邪がうつったのではないか?と心配したのですが、元気そうだったので送りました。

体調が悪くなったらいつでも連絡してもらうようにしました。

明日、長女も行く予定です。


先ほど祖父母が残る二人の子供の面倒を見てくれるというので、お願いしました。


その間使って、今まで間違えた部分、一気に復習に取り掛かります!