初心者さん向け

オンラインパン教室

suitable(スータブル)です音譜

 

 

2023年1月から

モニターレッスンを

スタートした教室ですメロンパン

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

寒い寒い雪の結晶季節ですが

 

かわいいパン作って

春を感じたいな飛び出すハート

 

と思い、

 

今回作ったのはこれ!

 

お花パンぽってりフラワー

 

 

薔薇、カーネーション、

トルコ桔梗にもみえるかなはてなマーク

 

なんのお花に見立てるかは

 

自由ですねラブ

 

かわいいですラブラブ

 

 

これは

ハムを巻き込んだ

お惣菜ぱんですウインク

 

 

惣菜ぱんて、具材も成形もほんと自由で

 

朝食にも昼食にもぴったりで

 

子ども喜びますニコニコ

 

 

たまには

 

こーんな

お花パン

の成形もいいな~って

 

改めて思いましたぽってりフラワー

 

お味はもちろん、

とっても美味しいですおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式LINEにお友だち登録すると

プレゼント貰えますピンクハート

 

 

コレさえあれば完璧キラキラ

パン作り初心者さんのための

3大お役立ちガイドブック📖

 

星パン作りの理解がぐーんと深まる

用語集

 

星面倒な計量もコレで解決キラキラ

ラクラク計量換算表

 

星最低限これがあればOK!

製パン道具オススメ一覧表

 

 


友だち追加