2026.6.27 sat.
台風の影響が心配でしたが、
いつもどおりにレッスンにお越しいただけて良かったです。
初夏を楽しむ6月のメニューは
定期レッスンの皆さんも楽しみにしていてくださっています♪
カレーベーコンエピ&ブルーベリーマフィン
今日もとってもお上手に焼きあがりました✨
今日のマフィン。ブルーベリー好きのお子さんにも気に入ってもらえるといいですね♪
バターのマフィンはやっぱり美味しい♡
オイルマフィンよりずっと好き!というお話しも♪
そのマフィン、今回の目玉はこのクランブル!
これがあるとより美味しくなるばかりじゃなく、見た目も豪華になるの♡
パラパラをたっぷりとね。
こんなに?!くらいの量でちょうどいい。
焼きあがればこのとおり✨
ちょうどいいでしょ😊
国産ブルーベリーとキリクリームチーズ!
使ってる食材も豪華だけど、見た目とお味も豪華絢爛マフィンです。
おひとり6個、たくさんあるけどあっという間になくなりますよ。
美味しいものはいつまでも残りませんよね♡
エピカット!
いつものカレーのエピと、
本日は白いエピも♪
定期レッスンの皆さんは2種類です。
白い!なんだか新鮮!
普通はこっちですね。
見慣れた光景ですね。
今日も美しいハサミカットです。
両方あれば並べてみたくなる。
キレイです♡
焼きあがりました!
いつもながら美しく美味しそうです✨
どっちがどっちかわかる?
カレーと白、焼くとそれほど差がなくなりますね。
穂先のとっきんとっきん✨
私の一番好きな箇所です~
皆さんはどこが好き?
どっちも作るなら両方食べたいよねと。
毎月お世話になっている定期レッスンさんの特典ですね😊
今月も楽しくおいしいパンとお菓子が出来上がりました。
木曜日から、
土曜日は台風どうなるのかなーと心配でしたが、
雨風弱く、レッスンへお越しいただけて良かったです。
今日はお疲れさまでした。
次回もお待ちしています😊
ホームページをリニューアルしました
アトリエが大事にしていること
レッスンをブラッシュアップしたことを
皆さまへお伝えしたく、
この度リニューアルいたしました。
まだ完成形ではありませんが
よろしければご覧ください。
皆さまに長く愛されるアトリエでありたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
7月デュエットレッスン募集
//ワンレッスンで主役級のパンをお菓子を作る//
夏のパン作りはお手軽に♪
オリーブとローズマリーの高加水フォカッチャを
ワンボウルで混ぜるだけで作ります。
お菓子はカフェスイーツの定番人気キャロットケーキ。
花びらみたいなにんじんで可愛く♡
【空席】
・7/15(水)1名
・7/31(金)1名
※他は満席
高加水の厚焼きフォカッチャ
20㎝×20㎝×厚み5㎝以上!
ミニトマトとモッツァレラも加えて作ります!
高加水のもっちもちをぜひ体験してくださいね♪
〇フォカッチャの詳細はこちちらから
キャロットケーキ
15㎝丸型をおひとり1台
可愛いトッピング教えちゃいます♡
〇キャロットケーキの詳細はこちらから
〇レッスンの詳細・お申し込みはこちらから
https://cookingschool.jp/school/bhnakamura/lesson/d/333449
公式line、個人lineからもお申込み出来ます。
ご質問もお気軽にどうぞ♪





























