2026.6.27 sat.
 
台風の影響が心配でしたが、
いつもどおりにレッスンにお越しいただけて良かったです。
 
初夏を楽しむ6月のメニューは
定期レッスンの皆さんも楽しみにしていてくださっています♪
 
 
カレーベーコンエピ&ブルーベリーマフィン
今日もとってもお上手に焼きあがりました✨
今日のマフィン。ブルーベリー好きのお子さんにも気に入ってもらえるといいですね♪
 
バターのマフィンはやっぱり美味しい♡
オイルマフィンよりずっと好き!というお話しも♪
 
そのマフィン、今回の目玉はこのクランブル!
これがあるとより美味しくなるばかりじゃなく、見た目も豪華になるの♡
 
パラパラをたっぷりとね。
こんなに?!くらいの量でちょうどいい。
 
焼きあがればこのとおり✨
 
ちょうどいいでしょ😊
 
国産ブルーベリーとキリクリームチーズ!
 
使ってる食材も豪華だけど、見た目とお味も豪華絢爛マフィンです。
 
おひとり6個、たくさんあるけどあっという間になくなりますよ。
美味しいものはいつまでも残りませんよね♡
 
エピカット!
 
いつものカレーのエピと、
 
本日は白いエピも♪
定期レッスンの皆さんは2種類です。
 
白い!なんだか新鮮!
普通はこっちですね。
 
見慣れた光景ですね。
今日も美しいハサミカットです。
 
両方あれば並べてみたくなる。
キレイです♡
 
焼きあがりました!
 
いつもながら美しく美味しそうです✨
 
どっちがどっちかわかる?
カレーと白、焼くとそれほど差がなくなりますね。
 
穂先のとっきんとっきん✨
私の一番好きな箇所です~
皆さんはどこが好き?
 
どっちも作るなら両方食べたいよねと。
 
毎月お世話になっている定期レッスンさんの特典ですね😊
 
今月も楽しくおいしいパンとお菓子が出来上がりました。
 
木曜日から、
土曜日は台風どうなるのかなーと心配でしたが、
雨風弱く、レッスンへお越しいただけて良かったです。
 
今日はお疲れさまでした。
次回もお待ちしています😊
 
 
 

 

  ホームページをリニューアルしました

 
アトリエが大事にしていること
レッスンをブラッシュアップしたことを
皆さまへお伝えしたく、
この度リニューアルいたしました。
 
まだ完成形ではありませんが
よろしければご覧ください。
皆さまに長く愛されるアトリエでありたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 

 

  7月デュエットレッスン募集

 

//ワンレッスンで主役級のパンをお菓子を作る//
 

夏のパン作りはお手軽に♪
オリーブとローズマリーの高加水フォカッチャを
ワンボウルで混ぜるだけで作ります。

お菓子はカフェスイーツの定番人気キャロットケーキ。
花びらみたいなにんじんで可愛く♡

 

【空席】

・7/15(水)1名

・7/31(金)1名

※他は満席

 

 

高加水の厚焼きフォカッチャ

20㎝×20㎝×厚み5㎝以上!

 

ミニトマトとモッツァレラも加えて作ります!

高加水のもっちもちをぜひ体験してくださいね♪

 

〇フォカッチャの詳細はこちちらから

 

 

 

 

 

キャロットケーキ

15㎝丸型をおひとり1台

 

可愛いトッピング教えちゃいます♡

 

〇キャロットケーキの詳細はこちらから

 

 

 

〇レッスンの詳細・お申し込みはこちらから

https://cookingschool.jp/school/bhnakamura/lesson/d/333449

 

 

公式line、個人lineからもお申込み出来ます。

ご質問もお気軽にどうぞ♪

 
 
 

 

パンとお菓子のアトリエ

BreadHouse中村 

 

 

食パン公式LINE登録はこちらから

 

友だち追加

最新レッスをご案内しています

お問い合わせにもご利用ください

 

 

 

お問い合せは ❥ メールフォーム

からもお気軽にどうぞコーヒー

 

 

❥ ❥ ❥ ❥ ❥ 

 

 

 

❥ 教室HP

 

 

 ❥レッスン情報

料理教室検索クスパ

 

 

❥ Instagram