2023.12.31 sun.

 

 

    

花の庭の

小さなアトリエへようこそ

 

愛知県東海市

パンとお菓子のアトリエ

BreadHouse中村は

『こだわりのパンと夢見るおしゃれスイーツ』

お教室です

 

 

 

大晦日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

帰省されている方、

ご自宅でのんびりの方、

お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。


恒例の2023ベスト9を作成しましたのでどうぞご覧くださいませ😊

ワンデイレッスンを中心に、

洋菓子コースやJHBSコースレッスンも載せました。

 

 

2023ベスト9

1年の振り返り

 

 

 

 

どれも思いで深いものばかりです。

 

ベスト9に選んだ写真以外にも、載せられなかった写真はたくさんあります。

ひとつひとつをブログに書き、

たくさんの写真を載せ、

インスタに投稿し、

お越し下さった皆さんへの感謝とともに発信しました。

 

どの写真も、

どのレッスンも大切な時間に違いはなく、

毎回、皆さんに喜んでいただけるよう一生懸命やらせていただきました。

 

2023年もたくさんの方にお越しいただき感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

 

アトリエを開講してまるっと3年、

BreadHouse中村は今年12月で25年目を迎えました。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2023.12.31

BreadHouse中村 中村清子

 

 

 

 

 

パンとお菓子のアトリエ

BreadHouse中村 中村清子

 

食パンレッスンのお問い合わせは

公式LINE ID  @590owith 

友だち追加

 

または

メールフォーム

からお気軽にどうぞコーヒー

 

********

 

食パンBreadHouse中村の教室・レッスン情報は

こちらからご覧ください

 

宝石ブルー教室HP

 

宝石緑レッスン情報

 

宝石赤Instagram

 

宝石紫lit.link