2022.1.29 sat.
 
大好評のデニッシュレッスンも最終日です。
今日は定期レッスンのお二人様をお迎えして、最後のデニッシュを作っていただきましたキラキラ
 
デニッシュ
最終日も最高のデニッシュ!
濃いバターの香りと美しい層、美味しそうです♡
 
 
ハムチーズ&パン・オ・ショコラ
伸ばして折りたたんで冷却、また伸ばして・・・を繰り返す。
丁寧に作りだされた層は、時間をかけて作る作品です。
 
だから焼き上がりは歓声があがるのですね♫
 
 
素敵なカスタードベリー♡
手作りのカスタード+コンフィチュールでランクアップ!
仕上も楽しい、一番テンションが上がるデニッシュですね♫
 
今日も私はバンズ作りです~
余った粉&材料の消費のため、レッスンの待ち時間に(冷却時間)せっせと作る。
今日はまるっとレッスン1回分の粉を消費です。
デニッシュの配合を一部いじり、パンらしく作ってみましたよ。
 
卵と牛乳で仕込むレーズンバンズは、このままでも美味しく、ちょっと焼いてバターをつけて食べるのも良し、私はサンドイッチにして明日の朝食べます!
レーズンはハムチーズや野菜とよく合うのです。
女子は鉄分の豊富なレーズンを食べなくちゃね♫
 
 
最終日も楽しい時間♡
素敵なデニッシュに感動していただけて良かったです。
 
★キャンセルになりご参加いただけなくなった皆さま、とても残念だったと思います。
楽しみにしていて下さった分、私も心が痛みます。
 
★今回のデニッシュが大変好評で、作りやすいというご感想もいただきましたので、来年また折り込み系のレッスンをしようと思います。
ぜひお越しください。
 
 
今日はお疲れさまでした。
次回もまたお待ちしています。
 
 
ニコニコ早速ご自宅から嬉しいご感想をいただきました~!
 
今日も楽しいレッスンありがとうございました✨
さっそくお昼にいただきました(emoji)
ディニッシュ生地がパリパリ✨サックサック✨生地だけでも美味しい🤤
甘い物好きの旦那さんはカスタードベリーがお気に入りのようです!
甘過ぎず、ほどよい酸味があってくどくなくペロリと食べれてしまう(emoji)
私のお気に入りはハムチーズ🧀
ディニッシュに塩気があう!!
もちろんチョコも安定の美味しさ(emoji)
1種類ずつ食べてボリューミーでお腹も心も満腹になりました(emoji)
お店で売っている物より美味しい(emoji)と褒めてもらえました(emoji)
また作ってぇ〜と今からリクエストももらえました(emoji)(emoji)
次のレッスンが今から楽しみです♪
またよろしくお願いします✨
 
 
今日はありがとうございました🙇🏻
期待どおり、サクサクの美味しいデニッシュでした。
しっかり層ができていて感動です😊
みんな美味しかったですが、デニッシュのハムチーズが食べたことなかったので、一番です❗️
来月も楽しみにしてます🙇🏻

 

ありがとうございます!!!

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

食パン公式ラインを開設しました

お気軽にお友だち追加して下さいね

※レッスン情報をいち早くお知らせしています

@590owith

 

 

食パン教室情報はこちらから♪

料理教室検索クスパ

 

 

食パンレッスンのご予約・ご確認はこちらから♪

 

 

食パンアトリエ記念♪

ホームページをリニューアルしました

教室ロゴをタップ♡

 

BreadHouse中村

※お問い合わせはこちらからもお受けいたします

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

食パンバーミキュラ公式HPへレシピを投稿しています。

こちらからご覧ください。