2020.12.23 wed.
今日は家族でずっと仲良くさせていただいてますご近所さん、そして娘ちゃんの学校の先輩でもあるお嬢さんがいらっしゃいました。
今まで母娘さんで何度かお菓子を作ったことがありますが、おひとりは初めて!
途中、お母様がチラッと見に来られたり、娘ちゃんたちとおしゃべりしたりで、楽しく賑やかなレッスンでした。
でもやるべきことはしっかりと、メリハリはつけてきちんと作っていただきましたよ。
素敵なケーキをご覧ください。
いちごのクリスマスケーキ
キャンドルに照らされて雰囲気のある写真が撮れました♡
とっても美しいケーキです![]()
アドベントキャンドルと共に。
こちらのキャンドルは娘ちゃんが学校のクリスマス礼拝で記念にいただいた思い出のお品です。
オルガン奉仕のお礼といいますか記念ですね、毎年クリスマス1か月前には出してきて並べております。
レッスンへお越しのお嬢さんは娘ちゃんの学校の先輩。
なので、母校ゆかりのキャンドルに灯をともし、暫し懐かしい記憶に浸っていただきました。
ケーキ作りのハイライト。
ナッペと絞りです。
とっても美しい![]()
美味しいケーキを大切な方とご一緒に。
今日はありがとうございました。
![]()
2021年1月レッスン空席のお知らせ
◎肉まん・あんまん&カステラ
◎10:00~12:30
◎1/14木 残2名様
◎4500円
こちらのお日にちに空席があります。
寒い冬限定の大人気レッスンです♪
ぜひぜひお越しください。
楽しく作りましょう!
肉まんとカステラのレッスンにあんまんもプラス。
肉まん6個は変わらず、プラスであんまん3個追加させていただきます!
ほかほか肉まんあんまんレッスン、どうぞよろしくお願いいたします。
※カステラは近々また作って、アレンジをご紹介いたします。
レッスンの詳細は「クスパ」をご覧ください。
クスパからもご予約できます。
レッスンのお申し込みやお問い合わせはメールフォームからもお受けしています。
https://ws.formzu.net/fgen/S74372984
メッセージ欄にご記入下さい。
メッセージは私のEメールとスマホに届く仕組みです。
安心してご連絡くださいね。
皆さまのお申し込みを
お待ちしています。
![]()
公式ラインを開設しました。
お気軽にお友だち追加して下さいね。
@590owith
教室情報はこちらから♪
レッスンのご予約・ご確認はこちらから♪
ホームページができました。
教室ロゴをタップ♡
BreadHouse中村
※お問い合わせはこちらからもお受けいたします
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
バーミキュラ公式HPへレシピを投稿しています。
こちらからご覧ください。





