黒糖くるみパン。

ホシノ酵母使用。



パン生地がベタついて、焼成時に黒糖が飛び出してしまいました煽り


これで、パンの材料、ほぼ使いきった✌


だいぶ前にカタログギフトをいただいて、さんざん悩んだ結果、コーヒーメーカーにしました。


せっかくなので、豆も近所のカフェで購入して。
部屋中、コーヒーのいい香りがしてとても美味しかったです。
にしても、コーヒーの値段も上がりましたね驚き
この近所のカフェはまだまだ良心的でした。

さて、仕事ですが、環境は整い人間関係も円滑ですが、これまでより請け負う業務が増えて、すっごく忙しいです。
圧倒的に人員不足です。
どうなることやら…。