黒糖くるみパン。
ホシノ酵母使用。

パン生地がベタついて、焼成時に黒糖が飛び出してしまいました

これで、パンの材料、ほぼ使いきった✌
だいぶ前にカタログギフトをいただいて、さんざん悩んだ結果、コーヒーメーカーにしました。
せっかくなので、豆も近所のカフェで購入して。
部屋中、コーヒーのいい香りがしてとても美味しかったです。
にしても、コーヒーの値段も上がりましたね

この近所のカフェはまだまだ良心的でした。
さて、仕事ですが、環境は整い人間関係も円滑ですが、これまでより請け負う業務が増えて、すっごく忙しいです。
圧倒的に人員不足です。
どうなることやら…。