年に一度の東北展に行ってきました。


まずは絶対ここに並ぶ〜!



ずんだシェイク🫛

飲みながら、何を買うか物色します。


今年もさくらんぼが来てなくて残念。

もう来ないのかもしれないなぁ。


私が大好きなこだまのどら焼きがあったので、一瞬喜んだけど、餅入りだったので買いませんでした。

餅はそんなに好きじゃない。

餅さえ入ってなければ買ったのになー。




昨年食べて美味しかったシーラカンスモナカ買いました。

笹かまも。


年に一度なので、楽しみながら食べようと思います。