東北展年に一度の東北展に行ってきました。まずは絶対ここに並ぶ〜!ずんだシェイク🫛飲みながら、何を買うか物色します。今年もさくらんぼが来てなくて残念。もう来ないのかもしれないなぁ。私が大好きなこだまのどら焼きがあったので、一瞬喜んだけど、餅入りだったので買いませんでした。餅はそんなに好きじゃない。餅さえ入ってなければ買ったのになー。昨年食べて美味しかったシーラカンスモナカ買いました。笹かまも。年に一度なので、楽しみながら食べようと思います。