用事があって、今年初の天神へ。

せっかくなので、くまモン展ものぞいてみました。



くまモンクイズ、面白かったです🐻

かわいかったので、かたぬきバウム買ってしまった。
故郷の味、太平燕のチキン味があった!


天神は、相変わらず外国人観光客が多かったです💦

先日、ブロ友の仲さんがベーカリー麦田のあんぱんを購入していて、知らなかったのでセブンイレブンに行きました!
まだあった!

生地がふんわりで美味しかった。

ぎぼむす、これで最後なのは寂しいです。
みゆきの披露宴での亜希子のセリフがとっても感動しました。
↓  ↓  ↓
ご飯を作れば1億円の笑顔が帰って来る。寝顔を見ているだけで時間外手当を貰った気になる。いったい私は13年間でいくら頂いたのでしょう。それはおそらく優に国家予算を超えることでしょう。あなたが私に見せてくれたパフォーマンス。その一つ一つに温かい気持ちになれました。あなたは13年間、24時間、365日、私に小さな奇跡を与え続けてくれました。いえ、あなたそのものが私の奇跡でした。だからあなたは何一つ返す必要はありません。私はもう頂き過ぎるほど頂いています。

子育てはめちゃくちゃ大変だけど、こういう小さな幸せを積み重ねていたんだなと今は思えます。
今はね…笑。