昨夜はあまり眠れませんでした。

というか、もうかれこれ一ヶ月ほど熟睡できず。

必ず夜中に暑くて暑くて目が覚める。

試しにパジャマを薄手に変えて、掛布団のみにしてみたけど変わらず。

もしや寝ている間にホットフラシュ??

疲れ果てています。


先日読んだ『虹色天気雨』の影響で、久しぶりに学生時代の友人にラインしてみた✨

転職活動中だったり、子供が大学合格したとか就活開始だとか色んな話ができて嬉しかった。

そしてふと、そう言えば私達のホームカミングデーってどうなってるん?

10年ごと?かな?

確か前回は子供の受験期だったか進学だかでとてもそれところじゃなかった。

今回はコロナ禍でこの数年やってないみたい。

残念だわ〜。

みんなで集合できたら楽しいだろうな音譜