イーストでチョコチップロール。



ココア生地にピーカンナッツとチョコチップを巻き込み…



たまには菓子パンもいいな。

ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

息子の会社用携帯電話に、たまに取引先から着信が。
きちんと会話している様子を垣間見れて、少し安心しました。
言葉遣いは、大学時代にコールセンターでバイトした経験が生かされてるかなと感じました。
大学生は、色んなバイトをどんどんやって、自分に何が向いているのか探せる貴重な時間ですね。

仕事で使用しているビジネスバッグの取っ手が取れてしまったと言っていたので、来月の息子の誕生日プレゼントとして買ってあげました。
気に入ったようで私も嬉しいニコニコ