ミニブラックパウンド型を使って焼いたパン。
パン生地にクルミを練り込み、中にはクリームチーズを入れたもの。
バターを薄くぬって、巻き巻きして焼いたもの
2種類のパンの成型楽しかった〜
歯の痛みですが、ブラケット装着してから4日目くらいからやわらいできて、だんだん食べれるようになってきました。
硬い物は避けてますが、優しくゆっくり噛んでいます。
ブロ友さんからたくさん心配してもらいました。
ありがとうございます。
引き続き矯正頑張ります!
ここのところ、本当に暑くてだるくて←おそらく夏バテ。
あまりに暑かったので、昨日のお昼は、仙台の友人が送ってくれた須賀川名物かっぱ麺を冷やし中華風にして食べてみました。
付いていたゴマダレをかけて、付属の辛味噌(お皿の右下)を溶かしつつ食す。
この辛味噌がすごくアクセントになって美味しかったです。
それから今月も注文した六花亭のおやつ屋さんから、パンプキンパイ。
やっと少しずつおやつも楽しめるようになり、嬉しいです。
今日も朝から暑いですが、頑張りましょう!






