矯正歯科の日。
やっと上の歯にブラケットがつきました。
矯正経験のあるブロ友さんにすすめてもらったセラミックにしました。

下の奥歯は装置をつける隙間を作るために、また青ゴムを入れました。
これがね、右側が痛いです。
先週抜歯して、つい数日前に糸をとって、まだ癒えてないから。
そして食事で歯ごたえのある物を噛むと、全体に痛い。
歯磨きも大変。
 
でも、やっとここまできたし、痛みは歯が動いてる証拠。
前向きに捉えて頑張ります。

   ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

お誕生月って、色々お得なプレゼントありますよね。
誕生日はもう少し先ですが、大好きなニールズヤードレメディーズから、ポイント進呈が…。
それと溜まっていたポイントも使って買っちゃいました。


グッドナイトピローミストと、ハンドスプレー&詰め替えボトル。
ハンドスプレーは、仕事に持っていってちょこちょこ消毒用に使います。
香りがいいので、癒やされます。