先日作った自家製あんこで、抹茶のあんパンを作りました!




イースト使用。




トップには、しっとり甘納豆。



あんこたっぷりで美味しいよ〜音譜

ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

東京で暮らしている息子、先日一回目のワクチン接種をしたのですが、夜中に発熱し、仕事もお休みしました。
発熱した翌朝に連絡もらって、悪寒がすると。
一回目から発熱…。
二回目はどうなるのかな。
離れているとすごく心配です。
せめて大阪なら近くに私の叔母がいて、二回目接種の時も心強いのにな。
色んな意見はあるかと思いますが、これほどまでにたくさんの人に副反応の出るワクチンって…なんだろな。
もちろん、一定の効果は理解してます。

録画したまま見ていなかった「ライオンのおやつ」を少しずつ見ています。
毎回必ず泣いてしまう。
だけども、じんわりとあったかい気持ちになる。