こんばんは。


昨日は朝からダルくてダルくて…。

仕事中は眠かったけど、必死でなんとか頑張りましたが、夕方になると滅多にない頭痛までしてきて、本当にしんどかったです。


ここ数年、更年期症状に悩まされています。

ちょうどツキノモノが終って数日たつと、このどうしようもない倦怠感と異常な眠気が襲ってきます。

私が思うに、脳からの指令で、もはやほぼ残ってない卵子を必死で出そうともがいてる。

勘弁して〜もうないのよ〜って、体がすっごく無理してるのではないかな?と。


若い頃から排卵時期は腹痛や出血や眠気があったのが、更年期でますますひどい状況になっています。

早くスパッと終わらんかな〜。


そしてこんな時に、下の奥歯の被せものが取れてしまいました。

下はまだ矯正の装置をつけてなかったので、中まで診てもらったら少し蝕んでるとのこと。

麻酔して治療して帰宅。

麻酔がさめるのをまって14頃お昼を食べたのがよくなかったのか…。

普段滅多に食べないインスタントラーメンを食べてしまい、ずっと胃もたれして、お腹こわしてしまいました。

ふんだりけったりの二日間でしたぼけー


明日はゆっくり過ごせるかな。