こんにちは。

昨日の夕方、仕事中、突然の雷⚡

そして窓を叩きつける雨。

あまりにも激しい雨で、外は白っぽくなりました。

日傘しか持ってなかったので、帰りはびしょ濡れだなぁと思ってたら、帰宅時には小雨になっていて、我が家の地域はどうやら降らなかったようでした。

局地的だったみたいです。


それにしても本当に暑くて暑くて、駅まで歩くと汗びっしょり。 

乗客も多くて、冷房があまりきいてなくて、ずっと暑かったです。


暑くなり、肌の露出してるとこが気になり、週に2回ほどお手入れ頑張っています。




SABONのボディスクラブ。
グリーンローズを選びました。
香りに癒やされる〜

ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


先日いただいたこのケーキ

この真ん中に見える赤いものの正体は、なんとスイカでした。

ケーキにスイカは以外だなと思ったけど、食べたらめちゃくちゃ美味しくてビックリ。


それから生協で注文していたしょうゆ豆。

香川県の特産なのかな?
そら豆を甘じょっぱく仕上げてあって、昔から大好きなんです。
食べるの楽しみだなぁ。