前回のライブから2年8か月ぶりくらい?
もう3年弱くらい待ちに待ったライブでした。

イメージ 1


今回はKen's Bar。
ワンドリンク付きでしたが、ほぼアルコールの飲めない私はオレンジジュースにしました。

アコースティック形式のライブは、平井堅さんの声がよりいっそう心に響きました。
前回もそうだったけど、自分の好きな歌だと、本当に感動して涙がでます。
周りもそんな感じでした。
アンコールは、弾語りで「half of me」。
当たり前なんだけど、歌がうまくて、声がキレイ。

今回は20代30代の若い世代の方も多くて驚きました。

お楽しみのグッズ。

イメージ 2


イメージ 3


それから全員におまけのコースター

イメージ 4


今年も自分の事以外で忙しい一年でした。
先月は不愉快なこともあり、怒りや悲しさで精神的に落ち込みましたが、大好きな平井堅さんの声で癒されました。
いい締めくくりだなぁ❤️