久しぶりにポールでパンを買いました。

イメージ 1


ここのはどれも大好き❤️
カヌレも美味しいです。

今日は年に一度のマンモ検診でした。
痛いよね😿
どうしてあんなに痛いのか💧
それから、毎度のことだけど、エコー技師の方が何度も同じ場所を時間かけてやってて…
これ、すごーくストレスです。
何か見つかったか?って。
結果、経過観察で何事もない限りはまた一年後です。
この経過観察ってのが、すっきりしないんですよね。
大きい病院で患者さんも多いから仕方がないけど、エコーも本当は技師ではなく、担当医にやってもらいたいな~と思いました。
もはやクリニックでないと、それは無理なんでしょうね。

昨夜から話題の山口君の会見も、見ていて苦しかったです。
夜間に未成年を呼び出さないこと!
そして、未成年も呼び出しに応じないこと!保護者も夜間の子供の外出には気を付ける。普段から色々教え込まないといけないですね。
私もいつも息子には話してます。
こういう問題は自分だけでなく、家族や親戚にまで影響が及んでしまうと。

アルコールに依存しないといけない精神状態を改善する努力が必要ですよね。
様々な依存があって、本人も辛いだろうけど、家族も辛い。
手術や薬で簡単に治らないし、とっても、難しい問題だなと感じました。