学生時代のいつものメンバー、Kちゃん・Mちゃんと小倉でランチ。
いつもの湖月堂。

そのあとは、星乃珈琲で。

アップルパイを。
楽しいおしゃべりで、ストレス解消でした。
さて、自宅に戻ると数日前に父親より風邪をうつされた息子の状態が悪化。
今朝は熱もあったので、病院へ…インフルA型でした。
そもそも、全く自己管理のできていない夫にたいして、私は説教してたんです。
受験生がいるのに、こんな時期に風邪なんてひくなと。
自宅だと気が緩むのかマスクさえせず、周りの家族がマスクをつける状況
夫は熱がなかったので、風邪だと思い込んでいたけど、こうなると、軽くインフルになっていた可能性もあります。
夫も息子もワクチン打ってたんですよ
幸いにも、センター試験と重ならずによかったと思うしかありません。
ただし、学校の補講も塾のゼミも、しばらく行けません。
本人もものすごく受けたがっていたのに。
費用だって、高額だったのに。
もともと普段の夫の行動は目に余るものがあり、注意し続けてきてのこの有り様なので、私の怒りは頂点に達しています
せっかく解消されたストレスが、一気に溜まっています~