りんごがいっぱいのパン | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪



新宿伊勢丹で京都展をやっていたのでのぞいて来ました目

京都にあるOPENO PANさんが来店していたので寄っていきました

このお店はごぼうのカレーパンが人気なんだけど夜だったため売り切れ

メロンパンとリンゴのパン、ぶどうパンしかなかったけど、りんごが華やかだったので、ご賞味

ガレット風に焼かれているので食べやすく香もいいが、少々お高め。お土産パンとしたら喜ばれますねニコニコ




j's kitchen ☆ happy time-110112_183035.jpg