あっという間の12月 | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

いがいに今日までお仕事の方々は多かったのでは?
はい、私もびっしり働きましたしょぼん

帰りの電車は混んでいると思いきや、駅中心部は帰省の方でごった返し走る人

掃除もろくにしてないし、帰りにダイソー寄ったらほとんど欠品ショック!
出遅れました(汗ガーン

明日から水上温泉富士山篭りスノーボードスキー

そして、いよいよ本厄がやってくる年でもある。最近、頭が痛いのはそのせいなのか?

一日早いですが、皆様今年もお世話になりましたダウン来年も引き続きよろしくお願いたします。ニコニコ