ソル レヴァンテとはイタリア語で東の空に昇るまぶしい太陽
という意味。
日本ではあまり知られてない伝統菓子や新しいイタリアドルチェが作りだされているソル レヴァンテは表参道にオープンして5周年
を向かえた。
あっという間の月日。カフェと思いきや、カジュアルながらスタイリッシュなイタリア料理も堪能でき、そして、数多くのイタリア菓子と、かわいいデザインカプチーノ
がいただけるお店というのは都内には少なく貴重なお店。
季節毎に変わりゆく、デセールのスイーツも楽しみで足をよく運んでます。
この度は5周年パーティーということで伺い、全種類といわんばかりに賞味させていただいてきました。シェフの心温まる人柄も大好きで、スタッフ一人一人の気持ちいい挨拶も素晴らしく、通いつめたいお店の一つでもある。
5周年おめでとうございます! ![]()









