ポンデケージョ @ きなこバージョン | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

こんにちは晴れ

今日から5月ですチューリップ赤

気合入れてます。

って、何が?ですが・・・ニコニコ


結構、5月は、自分の中ではゆとりのある時間を過ごそうかと考え、お料理のさらなるお勉強と、そして、それだけ炭水化物をとることになるので、ランニングを本日!からやろうかと。

ランニングは来月、来月と毎回行っているけど、そろそろ身体が。。。重たいしょぼん


今朝は、いいお天気だったので、40分で簡単にできるポンデケージョ。

ケージョは、チーズという意味なんだけど、チーズなし。その代わりに、きなこ!


きなこってなんていうんだぁ???


まぁ、そんなわけでもあるが、無事できた。




j's kitchen ☆ happy time