ミットタウンに世界一大きいケーキが登場 | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪


j's kitchen ☆ happy time


 「東京ミッドタウン」は、 早くも2010年3月30日(火)に開業3年目を迎え3月20日(土)から4月4日(日)までの期間限定でイベント「Midtown Blossom 2010(ミッドタウン ブロッサム 2010)」を開催。

なんと、「東京ミッドタウン」の玄関口にオブジェ「SmileCake, HappyCake(スマイルケーキ,ハッピーケーキ)」が登場します。

これ、でかいよねー。。。今年のコンセプトは "春を愉しむ"ということで、今年も、桜の下の屋外カフェ「桜カフェ」が登場し、ライトアップや、さらに着物レンタル&着付けサービスなど、春の愉しみ方を提案する様々なイベントをがあります。

HappyCakeは、奥行約5m、幅約8m、高さ約6mの巨大なショートケーキと、長さ約8mの巨大なフォークのアートオブジェ。実際に触ることもできるので、見るだけでも価値あり。食べれないけどね。


 期間:2010年3月20日(土)から4月4日(日)