ランニングとはカケルこと![]()
ここ最近、ランニングが趣味という方々が多くなってきている今日この頃![]()
ランニングとはカケルことだ!とアシックスさんに学んだ。
先月、足の測定を一からやっていただき、楽に走りたい人のカケルの方程式について学ぶ。
ランニングの新しい方程式=シューズとウエアのカケ算なんだって![]()
そして、オシャレ×ランニングのCyberBuzzのキャンペーンに参加してきました。
オシャレ×ランニングということで、「銀座ラン」
銀座から皇居周辺をランニング。
その前に、このお洋服。素敵でしょ![]()
今までは、デザイン重視や値段でお買い物していたんだけど、このシューズやウェアーなどを着るとさらに気持ちよく走ることができる。
ランニングの新しい方程式=シューズとウエアのカケ算なんです。
詳しくは↓
カケルの方程式」に関しての紹介およびページ
ラブランニングサイトの紹介およびページ
ASICS STORE TOKYO」の店舗名および店舗ページ
ストレッチブレーカージャケット
通気性がとてもよい割りには温かく走りやすい。そう、カサカサ聞こえないのがいいね。
ロングタイツCF
きつすぎもしないフィット感が最高です。
ショートソックス
私、タコとか土踏まずがとてもいたくなるんだけど、ちゃんと保護されているのでいいよ!
靴下に左右あるのもビックリ!
これ、いまじゃ、流行語大賞にも選ばれそうなランスカ!
っていうんだって![]()
かわいいよね~。
テニスもできちゃいそう![]()
シャツの裏のポイントも素敵!
レッツゴー
まさに、左は、私の姿勢だわ
これ、動画でみたんだけど、すごい太ももがプルプルうごいてます。
ということで、両足で10kgってすごいですよね!
実験してもらったけど、違いにビックリ!
靴ヒモの結び方も教わりました。
すごい違う!
そして、途中で、靴をいつもの靴とはきかえたのですが、全然軽くて、走りやすい。かがとがしっかりしていて、次の一歩がいつもより早くでてくる感じです!
どこのコンパニオン!?って感じで、ちょっと休憩
一緒に走ってくれたコーチ!
本も出していて、じつはすごい人だったんだと終了後に聞いてビックリ!
本もよろしくですぅ
来月からは、もっとがんばろう!っと






















