久しぶりの焼肉に行ってきました。
新馬場という駅は羽田空港
に行く時にはよく通っていたけど下車したのは初めて。
やわらーいカルビー
お店の売りでもあるミスジ
牛の肩甲骨の下の部分のお肉で、大きな牛でも一頭からほんの少ししかとれない、稀少な肉。ミスジが旨いのは、肉質の特徴から黒毛和牛など和種だけみたいよ。
甘くてジューシーな香がします。
お友達オススメのホルモン。
1つ1つが大きいけど、コラーゲンと思い食べてみました。
脂が下でとろけるので、食べやすい。
そして、タレの味も濃いので臭みを感じませんでしたね。
タレはあっさり醤油ベースと、やや濃厚で少しピリ辛、レモンと3種類で、白ゴマとお塩も置いてありました。
タレも自家製なのかな?
味もお値段も、本格的な焼肉をリーズナブルな価格で食べられるので、焼肉をガッツリ食べたい時はオススメですね。
他にも韓国料理のスープやビビンバ、冷麺、トッポ・・・とかもあるからお肉嫌いな人も大丈夫ですよ!
炭焼処 豊樹
東京都品川区北品川2-9-10
0334508090




