ガテモタブン☆代々木上原☆ | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

D1000506.jpg

モモ
食べたことあります?

生地は、水餃子のようでもちもち。

中には、玉ねぎと豚ひき肉、エジェというからい味噌のようなものをつけていただく。


日本で唯一ブータン料理を出す店を近所で発見。

ブータンはインドとチベットに挟まれた、ところの国らしい。

その料理というのが世界でもっとも辛い料理のひとつ。

辛いと聞くと、インドのカレー、タイのスープや、韓国のキムチなどなど今までに口してきたが、

中華・タイ・インドがそれぞれ組み合わさった料理だった。

店内は、小さい店で、8人ほどでいっぱいになるだろう。。。


持ち帰りもできるので、ご一報を。


gatemo tabum

渋谷区上原1-22-5

03-3466-9590