今日でさようなら | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

5年間賃貸していたマンション。


北海道から出てきて、山手線沿い、駅から10分、オートロック、フロトイレ別という選択だけで決めてしまったこの物件。


なんだかんだ、ずーと更新していた。。。しかも、眺めよし。工事の音はうるさかったけどね。


日当たりは悪かったけど、親しみのある街でしたが、今日で〆くくり。


徹夜で、ダンボールに3日間かけて、荷造り。


写真とか、CDとか出てくるとついついのぞきこんでしまいあっという間の時間がたってしまうのよね。


明日からは、また新しい土地。今までJR通勤ばかりだったので、遅刻しないようがんばりますぅニコニコ