恵比寿に行った時、よく使うカフェ。アトレの中にあるんですが、おくっちょなので、いがいに空いていて、穴場なんですよ![]()
ラ・プレシューズは南麻布(広尾駅側)にあるんだけど、ここなら、店内も広いし、よく利用させてもらっています。
ちょうど、ランチ時間より早かったため今日は、クレープをいただいてきました。
もちろん、ケーキと、パンと、マカロンも食べましたが![]()
![]()
![]()
クレープは、オレンジシュガー&バターのバニラアイスのトッピング。
夏らしく、さわやかなオレンジシュガーに、バターもオレンジ風味になってました![]()
バニラアイスも、卵黄が少なめな真っ白なクリームにバニラビーンズがいっぱい![]()
ドリンクは、チョコレートドリンクを頼んだんですが、アイスを頼んだんだけど、氷が少なかったのか、ホットを氷にかけるんだけど、ぬるかったです。たぶん新人chanだったのかなぁ。。。言おうかまよったけど、がんばっている姿を見ていると申し訳なくて、よく行くお店だったので言わなかったけど
がんばってくださいね。
渋谷区恵比寿1-5-5
03-5475-8478