*2014年!!* | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

明けましておめでとうございます♩



2013年。

家族が増えた素晴らしく、ステキで、ハッピーだった1年。


2014年。

旦那さんが単身赴任になるので、家族が離れ離れになってしまう1年。

5日出発なので、我が家は年が明けてからカウントダウンがはじまりました(´ー`)

今年は親子2人生活スタートで不安も大きいけど、娘の成長がすごくすごく楽しみでもある1年。

そして、既に旦那さんの所へ遊びに行くことが楽しみでもある。

人手が減るからきっと大変な1年だろうけど、なんとか楽しみながら過ごせたらいいな。



2013年の抱負は「何事も楽しむ」だった私。

2014年も同じ抱負を掲げたい☻

あとは抱負じゃないかもだけど、今年は「自分の生活も楽しむ」かな。

去年は娘に全ての時間を注いで、自分は生きていればいいと思ってやってきたけど。

今年は、読書したり、趣味だったパン作りを再開したり。

少しずつ時間を上手に使えるようになりたい!


photo:01



というわけで、楽しい1年になるといいな꒰*´∀`*꒱

別で日記を書き始めてからこっちが更新がなかなかできないでいるけれど、今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです!





iPhoneからの投稿