*いろいろ* | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

すごーく久しぶりの更新になってしまったー。。

1ヶ月ぶりかな。


旦那さんの単身赴任が刻一刻と近づいて来ている今日この頃。

あと2ヶ月半。

時間はまだあるようで短い。

1人でやっていけるのかという不安、寂しいという思いがずんずん積もっていく(´_`。)グスン


そんな中でも、娘は順調にぐんぐん成長中♪


離乳食をはじめ

photo:01

20日程たちました。

いい感じに食べてくれて、どのくらいまで増やしていいのかが悩み。


ほとんどの時間をうつ伏せで過ごす。

寝返り返りはたまーにする。

お腹や軸にくるくる回りながら進むのがスタイル。

photo:02

お尻もあげるけど、足のつっぱりが足りないのか進めない。

後ろに下がっちゃうのよね。


お座りはだいぶ安定。

photo:03


しばらくの間なら1人で座って遊べる。

でも、油断すると倒れるから目は離せない。



そうそう。

photo:04

ハーフバースデーも迎えました♡

もう6ヶ月かー


箱根デビューもしました!

おんせーん。


と、そんな感じの1ヶ月を過ごしていました!


iPhoneからの投稿