*ヘルシーにいこう!オートミールパン* | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

再び3連休ですね~ふ

涼しい1日になりそう。

過ごしやすくていいねわーい


さて、今日のパンやじるし

**ちびあいBakery**

オートミールパン(手前)@ホシノ

パウンド型に入れて。



↑クェーカーさんのオートミールをちょっとのお湯で戻して生地に入れています。


お湯を入れると、アメリカの香りアメリカ

子どもの頃を思い出す、懐かしい香り~。


オートミールの独特の香りを消すために、はちみつ入り生地。



同じ生地で。

薄力粉も入った柔らかい生地なのに、これ。

**ちびあいBakery**

ずーっとやってみたかったのに、機会がなくて今回デビューのエピ麦

何を思い立ったのか、ソフトな生地でやってみた。

**ちびあいBakery**

ベーコン×マスタード

**ちびあいBakery**

ベーコン×マスタード×チーズ

柔らかくて食べやすい♡

次は、フランスパン粉で作ってみよう★


ペタしてね