インフルに負けてました〜^_^ | ☆Raspberry☆ 岐阜/大垣 ハンドメイドサロン・CHIC FLIC FIL MODO BAG・キラキラジュエルワイヤーバッグ・パン・トールペイント
ハンドメイドサロン☆Raspberry
岐阜/大垣/自宅教室

ご訪問ありがとうございます♪



随分とブログをお休みしておりました

{0C0DFC63-D76B-42E0-8A27-BFA13935234A}



なんと不覚にも

インフルエンザBにかかり

気力、体力共に奪われておりました笑い泣き

2月の第1のトールペイントもお休みを頂き

ご迷惑をお掛けいたしました(−_−;)

生徒さまにもご心配をかけましたが

やっと動けるようになりました。




お写真は

講師認定を頂いている

キラキラエレガントクラフト協会

キラキラジュエルワイヤーバッグの

セシルバックですカバン



シャルマントの美保先生に

インフルの前に教えて頂いておりましたが

仕上げが宿題になっておりまして

やっと仕上げることが出来ましたホッ



ボチボチブログもアップしていきたいと思います
また、遊びに来てくださいね




*大流行中のインフルエンザ

皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。