今日は、1日中雨です。雨

 

せっかく咲いた深紅のユリ 雨に打たれて

 

花びらがだめになっていますね。

 

いつも夜ご飯の献立悩むショボーン

 

自家野菜を中心に考える が、

 

マンネリ化になってしまう。えー

 

ときには煮込みハンバーグ

卵料理

スパニッシュオムレツ

 

スナップエンドウの甘辛煮 きゅうりとカニカマの酢の物

長いもの酢煮

 

チキンの塩レモン焼き

サニーレタス、ルッコラ

 

ポークビンズ

 

ブログ友さんがあげておられた

豆腐サラダ