最近の夜ご 飯今日は、1日中雨です。 せっかく咲いた深紅のユリ 雨に打たれて 花びらがだめになっていますね。 いつも夜ご飯の献立悩む 自家野菜を中心に考える が、 マンネリ化になってしまう。 ときには煮込みハンバーグ 卵料理 スパニッシュオムレツ スナップエンドウの甘辛煮 きゅうりとカニカマの酢の物 長いもの酢煮 チキンの塩レモン焼き サニーレタス、ルッコラ ポークビンズ ブログ友さんがあげておられた 豆腐サラダ