最近かなり息を潜めている感の私ですが、かなり訳有です。


事情は今は明かせませんが、ちかじかご報告するとともにLIVE観戦も再開できるようになると思います。


今は充電期間ということで。




更新しない間a-nationの大阪公演もあって自信はいけずじまいですが上木彩矢のa-vexデビューはどうだったのか?リフレインのパワーステージはどうだったのかいろいろときになることだらけ。


芸能ニュースみるからに写真が公開されて炊けど、まあこれまでの衣装とは全然違う路線に様変わりしてますね。


クール路線からかわいらしさ全開のアイドルっぽい感じに・・・

あとふつうにピエロも披露したみたいで、これまでを全てリセットというわけではなさそう。


衣装からしてこれからじゃんじゃん音楽番組とかにでていくだろう、そんな印象を受けた。


上木彩矢が浜崎や倖田來未レベルまで上り詰められるのか?注目したいと思います。