試作いろいろ~ | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 

5月ももう終わりですね。

梅雨も間近で髪の毛が爆発気味になってきました。。。。

 

 

夏レッスンに向けて色々考えながら、

思いついた物を形にして試作をしています。

 

 

 色々な物が次々に値上がり、、、

量が減っていたり、小さくなっていたり、、、

 

 それでも使いたい物、必要な物はありますよね。

 

 

どんなものをどんな風に使ったらいいかな、、、と思案しながら試作

 

夏のキッシュ、、、よく見ると二層になっているのです。

 ミートパイが下側。。これ、クリスマスにもいいな。

 

 でも、このミートパイ部分をスパイシーにしたら、とっても美味しくできました。

 

ただ、とても手がかかり、私の教室はただでさえ、あれもこれもとバタバタしているので難あり。

 

 

 パンはフォカッチャとコーングリッツのワンボウルブレッドです。

 

 

 夏に汗だくで生地をこねるのも大変ですよね。

 

夏レッスン、まだまだ試作は続きますが、なんとなくイメージが出来てきました~