GW~~ | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 

世の中はGWまっただ中ですね。。

 

初日の朝からTVでは高速道路の渋滞情報、観光地の混雑の報道。

 

皆様朝早くから予定を立ててお出かけしているのでしょうね。

 

 

 でも近くのショッピングセンターやスーパーも大混雑あせる

 

昨日は家族を送ったついでに私には珍しく午前中にスーパーへ寄りました。

 

え~~~~っ!満車!!

 

そして店内は大混雑でカートも進みません。

 

 1組あたりの人数が多いのですよね。家族みんなでお買い物~みたいですね。

 

 

 

 我が家は特に遠出もなく、

 

近場で食事に出かけたりの程度です。

 

 

たまには夫の車で~~トイプードル

 

 

テラス席が店内席より広く、ワンコもO.k.のカフェレストラン

 

 ピザとステーキが美味しいお店。

 

 

夫の運転なので、私は遠慮無くビールをゴクゴク~生ビール

 

 

 GW、長過ぎ~

 

観光地在住のかたは大変だろうなと思います。