2023年のレッスン、終了いたしました。 | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 2023年のレッスンは全て終了致しました。

 

12月のクリスマスレッスンにも沢山のご予約を有難うございました。

 

 色々なお話もでき、とっても有意義な時間でした。

 

 

 何だか年の瀬とは全く思えませんが、今日は朝から、フル稼働してくれた

 

オーブンや発酵器、換気扇にガスレンジを丁寧にお掃除しました。

 

 

 ガス3口、オーブン、発酵器と同時にフルに使っているときは、

 

ちょっとだけ親心のような気持ちになります。”大丈夫?頑張って!”ってね。。。

 

 

 

 

 

 今年もクリスマスケーキは20年近く前からの生徒様でケーキのプロであるSweetsmueの

 

ゆうこ先生にオーダーしました。

 

 作りたての美味しさは、どこの有名店より美味しいと思っています。

 

 皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。。